休日

テレビを見ていたら、「日本の心の旅SP・甦る浮世絵ロード」という番組で私の大好きなオランジュリー美術館の一番奥にあるモネの物凄く大きい睡蓮が見れた。
テレビで見ただけでテンションが上がります。
改装して自然光が入るようになったのだとか。
あの部屋に入った瞬間のうわっと広がる睡蓮が忘れられなくて、パリに1ヶ月ほど滞在していたとき、4〜5回は通ったな〜<<ルーブルには1度も行っていないのに・・・
あの睡蓮を見るためにもう一度パリに行きたい。


松坂vs欽ちゃんも見ましたよ。
途中からだったので、上地くんのホームランは見逃したのですが、松坂-上地のバッテリーを初めて見れました。
松坂が楽しそうに「先輩」と言ってるのがいいよね。


ついでに木曜日のなるトモも見た。
岡田くんのインタビュー。
やすともがインタビューをしていたのでめっちゃおもろかったです。


だんだん関西弁になっていくし、お姉ちゃんに突っ込んでる岡田くんも新しかった(笑)