櫻井翔

ハッピーバースデー♡
26歳おめでとうございます。
25歳の翔さんにはほんとに色々楽しませていただきました。
26歳の翔さんもたくさん楽しませてくれそうだな〜と期待に胸を膨らませております。
よい年になりますように。


嵐と個人の仕事。
バラエティーと芝居とキャスター。
一番バランスが取れているのが翔ちゃんな気がしています。
一番バランスを気にしているのも翔ちゃんな気がします。
そういうところがカッコいい。




事務所の誰もやっていないキャスターという未開拓地に立ち向かう翔さんはめちゃめちゃカッコいい。
自分にしかできない、自分なりの道をいつも探しながら生きている人なのだろうな〜と思います。
考えすぎて失敗している翔ちゃんも、「バカになれ!」と豪語する翔ちゃんも大好きです。
そしてなによりサクラップが大好き。




最近、8Jでなぜか京都にロケに来て、関西Jr(たぶん辞めた人)と2人でお豆腐作っている翔ちゃんの記憶がよみがえります(笑)
不器用にゆばをすくっていたよね〜
あの映像が観たい。
どこかにあるかしら。