月刊ジョン

ガイドを買うついでに見てきました。
月刊嵐は翔ちゃんと相葉ちゃんで給食。
2人ともビジュ絶好調♡
みんな!牛乳飲んだ後にグレープフルーツ食べてみて!
かわいい♡
給食の時間にイスの上に立ち上がって叫ぶ相葉ちゃんがリアルに想像できて爆笑です。
あげパンって食べたことないんだよな〜あたしの地域の給食には出なかった。
うまそ〜♪


大人になって友達と給食の話をすると、京都市の給食事情の悪さに驚きます。<<今は知らない
ケーキとか出たことないもん。
年に一度の楽しみはひな祭りの三色ゼリーだよ。<<これがデザートのなかで一番豪華だったの



去年の年明け一発目も翔ちゃんと相葉ちゃんでヤマンバメイクだったんですね。
スタッフさんあの回がお気に入りなの?また書いてた(笑)
しかしあの相葉ちゃんイケてたな〜♪


斗真のインタビューがえらカッコよかったです。
写真もだけど、インタビューも。
よしよし、もっと人気出ればいいのに。



カウコン写真もありましたー!
NEWSコンのピースしているPちゃんがめっちゃかわいかった♡
やまとまツーショットがあったら買っちゃおうかな〜と思ったのに、なかったので今月もやっぱり買えませんでした・・・
嵐の連載のためだけに買うには勇気がいるのよ。
毎回見開き4Pくらいあったら買うのに・・・と贅沢を言ってみる。