後半誌

今月は立ち読みで。たぶん買わない。


☆P誌☆
にのちゃんはもっと自然な感じの方がセクシーだと思うの。狙いすぎでヤダ。
翔ちゃんのヘソピアスがないとテンション下がるの。ないなら見せないで!
嵐さんは黒シャツ前開け気味でセクシーショットです。開け具合はそれぞれで。
テキストは近況一言と試験の思い出。あと恋愛系の質問をいくつか。
とりあえず相葉ちゃんと付き合いたいです。
楽しそうなんだもん。
智さんはカッコいいです。好きだと思ったらすぐ言っちゃうんだって。そのせいでダメなことも多いけどって言ってる割に笑ってる感じ。
一方翔ちゃんは高校時代に振られた過去を今も引きずってる感じ。同じ失敗は繰り返さなくてそっちの方がいいんだろうけど、智さんの方がカッコいいのよね(笑)
にのちゃんは遠距離恋愛大歓迎らしいですよ。毎日電話かかってきたら無視とかされそうよね・・・
今回潤くんのお答えが意外と普通で残念。いい恋愛してるのかしらね〜と勘繰ってみる(笑)



エイトさんは付き合う条件みたいなことを本人以外が答えてます。
マルちゃんの「村上くんは割とノーマルやからな〜」発言に本屋で笑いそうになりました。ノーマルって言われてますけど・・・なんも期待はしてないけど、ノーマルって言われると残念な感じがしてしまう(笑)
亮ちゃんは完全に外見重視です♪3人くらいにモデルみたいなシュッとした子って言われてました。大人になれよ!



☆M誌☆
嵐さん5人の写真がいい!テキストは近況をQ&Aで20こくらい。ツッコミどころ満載で楽しいです。
回答が適当な潤さまステキ♪
にのちゃんゲームばっかりやないか!エロい夢が気になる!
キャプテンは釣りばっかり!知り合いと友達の差が気になる。電動自転車を釣りのために買う意味がわかりません。ふぐ食いに行く約束してるのに、財布持ってこないって確信犯(笑)?
朝起きて、着替えて、かばんもって、携帯握って二度寝する相葉ちゃんかわいい♪


シゲの連載がすごくよかった。シゲの書く文章好きだな〜


キャプテンの作品集の表紙写真が載ってました。
翔ちゃんが最初の2ページがすごくおもしろいと絶賛してました。気になるな〜