カウコン2007-2008

やっと全部見れましたー!
☆カナシミブルーでしょう。フリが超好きなんだもの。松本亀梨って意外な組み合わせも楽しかったし。潤さま唇はそうじゃない!って突っ込みつつ、圧倒的な色気に参りましたけども。あのメガネはカナシミブルーのためのアイテムだと勝手に理解しております(笑)
☆歯ブラシ赤西も久々に見れて嬉しい♪目泳いでる仁がかわいい。
☆アミーゴ軍団もね〜♪
☆セニョリータ斗真♡わらわらせんとツーショットでよかったのにね。
☆好きやねんの曲紹介している相葉さんかわいかった。
☆タッキーいつもより背高くない?相葉さんとかわらなかった。
☆ヨコ痩せてるー!
☆大倉の埋もれ具合がとってもいい♡
☆仁亀の舌打ちツーショット♡
☆しょーちゃん、ケンケンに絡みすぎだよー(笑)
☆ぶっさん♡バンビ
☆松岡さん、その髪形・・・
☆静止画国分さんこわすぎ
☆光一さんハッピーバースデー!長瀬のチューから始める2008年うらやましーぜ!
☆ミソスープに長老2人が現れてビックリしました。
☆光一&タッキーのデュオって斬新。王子×王子=???みたいな。
☆越岡くん好き。トッツーかわいい。屋良っちー♡
☆チューチューセブン。下5人の中ではやっぱ斗真が断然凛々しい。成人式のときも斗真が一番スーツ似合ってたな〜そういえば。ヤス亮はピンクとブルーの袴でしたけど。久々に松潤斗真のツーショットも見れた♡イケメン♡潤さま、亮ちゃんに普通に「飯行こうな!」って言ってたよね。なぜそこで普通の会話?そして「留学はしないと思います」って赤西かわいい。



嵐さん司会お疲れ様でしたー!黄色の衣装好き!
翔ちゃん頑張ったー!4人もしっかりサポートしてたと思います。
嵐さん的には放送されてないところの方がおいしかったそうですが・・・。
行ってないからしょうがない。
CM中にみんなで「ブギウギキャット」ってマジっすかー?それ一番見たかった〜「アンダルシア〜」くらい好きなのに〜!


ジャニweb日記巡りもしてきました。
タヒチ・Love Fighter・イノなき・ゲームニッキ・283・山下智久の日記・中丸のページ・本日かぜ気味。
こうやって並べてみるとPちゃんの日記のタイトルもうちょっとなんかなかったんかい!ってなりますよね(笑)。あとエイトさんも誰か日記書きましょうよ。
カウコンネタを書いていない人もいますけど、上のほうの方々は書いてくださってますよ。あとKAT-TUNの連載の亀ちゃんも。

あっ錦戸くんは同一人物ですからね。

が非常にツボでした。誰が書いてるかは探してみてください。


亮ちゃんもそうだけど、斗真とか仁とかを見ていて時間ってすごいんだな〜と改めて感じたカウコンでした。やまとまツーショットを見てテンション上がったり、留学をネタにしている仁をかわいいと思えたり、亮ちゃんがNEWSの衣装のままエイトに混じっても頑張ってんなーって思えたり。あんなに怒ってたのにね〜わたし。


2008年も変わらずジャニーズが好き。
よしっ箱根駅伝見てきまーす。