オーソレ

スイーツ特集のときの村上さん面白すぎ。
ほんまに嫌そうで、目の前に置かれてるロールケーキに手もつけようとしないの(笑)
そんなに甘いの嫌いなん?と思いきや、1102円のプリンはたいそううまそうに召し上がってらっしゃいました・・・
生クリームが苦手なん?値段に負けたのかー!?
焼きマシュマロもうまそうに食ってたな〜
出演者の方々も甘いの苦手な村上くんって上手にあつかってくださるので、面白い感じに仕上がってましたけども。
丸山は甘いもの好きなんですけどね〜ってヒナが言ったら、「こないだエブリディの打ち上げみたいなんがあって、関係ないけど行ってきてん。そこでも甘いもんの話してたわ。」ってモモコさん・・・。
ただ飯くらいに行かれたそうです♪


はちみつたっぷりのぷりんが食べてみたい。