Mステ

エイトはみなさんビジュアル絶好調!
すばるの髪形かわいいー!
大倉も髪形かわいいー!


OPで亮ちゃんが2回登場してテンションあがりました(笑)
どっちで出るんだろーって気にしてるとこがもうやな感じですけども。
両方で出てきたからやられたーって感じでございます。
頑張ってる亮ちゃん好きなので。


1曲目はやっぱりHey!Say!JUMP。
そりゃそうですよ。勢いつけなきゃですもの。
ポップアップで最初に登場したのは河合くんかな?一瞬翔ちゃんかと思ってビックリしました。
どうやらABCの皆さんだったみたいです。


エイトはズッコケ。
この曲盛り上がるから楽しい♪
大倉はドラマが終わって髪形が今風になりました(笑)。
すばるの短い髪形がかわいいー!
ヤスもビジュアルすっきりしていい感じ。
ヨコも痩せてるし。


タキツバカッコいいー!!!
それでもバックを見てしまいますけど・・・
キスマイとABCが出てきたら見ないわけにはいかないよね〜なんとなく。
藤ヶ谷がセンターにいると焦りますけども。
いや〜翼がカッコよかった!引きの映像だとシルエットがステキなんだなぁ〜


嵐さん、あのダッフルコートなくてもいいんじゃなくて?
また5色だよー!
マイケル・ジャクソンがいるよー!
オレンジかわいいよー!
大宮ちっちゃいよー!
にのあいキャプテンの3人がいちゃいちゃしてるのがとっても楽しかったです♪
どうせなら青と赤の人もいちゃいちゃしてみてほしかったです。<<ちょっと怖いけど
そして久々に相葉さんのベストショットが抜かれてわたくしご機嫌です♡
目にぴたっとピースをくっつけるしぐさがめっちゃかわいいのー!
Mステさんやるじゃん!と上目線で褒め称えてました。<<テレビに向かって(笑)


TOKIO、V6、SMAPさん登場。<<なんとなく流し見。


KAT-TUNだけなんでメドレー?
Keep the faithだけでいいのに。イントロの仁がめっちゃかわいいのに!
とまらねぇー!の人金髪オールバックで怖いんですけど。
田口は黄色より今の色の方が王子っぽくない?今の方が美童っぽい気がするな〜と思って見ておりました。
亀ちゃんビジュアル上がってきましたねー!<<少し前に同じこと書いた気がしますけど


NEWSはえらい遅い登場で。
Pちゃん足ながっ。
マッスー髪の毛さらさらすぎー
小山黒髪に似合わねぇー
やっぱテゴマス歌うまいー
Pちゃんの「いきまーす!イェイ!」が好き。


ジャニーズラストはKinki Kids
MA出てこないかな〜って期待してたのに出てきませんでした。
剛さん最近痩せてるよね。
まだら模様の髪形もかわいいです。


EDは桑田さん福山さんミスチル桜井さんの並びがステキでした。
皆様お疲れ様でしたー!!!