イケパラ

ムーブ(ローカル番組)のイケメン塾に堤真一さんと椎名桔平さん。
この2人ようしゃべるわ〜
見ていて唐沢さんを思い出しました(笑)。空気似てる。同年代よね。
前述のお二方は関西弁なのでうっとおしさ倍増です(笑)
阿部さんも来てほしかったですわ〜
中年のイケメンがって自分らで言うてたからね・・・


ぷいぷいでは角さんが三國連太郎さんにインタビュー。
三國さんステキです。息子さんのことを話す三國さんがすごく好き。うれしそうなんだけど、微妙な距離があって。


最後にズームインの小栗旬
コナンの番宣で生出演。
朝なのに頑張りましたね。どこで会えますかっていう質問にリアルに地名を答える小栗旬・・・。その後に1月からドラマが始まるのでそこでいっぱい会いましょうって・・・。最初からそれを言えよ(笑)。
年末年始のスケジュールを聞かれ、親父と飲むと答えた小栗さんに「松潤と会う予定はないんですか?」って聞いちゃった羽鳥さん。ほんと嵐さんのこと大好きですよね〜羽鳥さん。
若干返答に困る小栗さん。機会があれば・・・って微妙な回答でしたけども(笑)<<潤くんに怒られるなこりゃ