テレビ誌 年末特大号

今年も表紙はSAMPさん一色です。
年末だしね、うん。
年末のうきうき気分でガイドとぴあを買ってしまいました。<<言い訳(笑)
そうそう、関西でもごくせん再放送あるみたいですよ!12/29〜です。
楽しみだな〜♪
☆ジョン☆
嵐さんはカジュアル衣装。相葉さんのが好き!
「10周年は自動的に盛り上がるから9周年を大切に自分たちで盛り上げていかなきゃ」って。キャプテン名言だね。
にのちゃんはねずみを描いたつもりなのかがとっても気になります。
潤くんのビックリマークにいつものヒゲがなかったのも気になります。


☆ガイド☆
購入の決め手はもちろん翔ちゃんのVネクニットです。好きなんだもん。しかも白だし
他もみなさん白いお衣装です。
大野→櫻井→二宮→相葉→松本→大野っていう順番で「ありがとう」のメッセージを送ってました。
にのあいだな。かわいいな。
月イチ作戦会議が気になります。ほんとに開催しちゃってください。覗きに行きたいなぁ〜
真ん中あたりに美しきFilm Starsと銘打って光一さん岡田くん潤くんPちゃんの4人が取り上げられています。潤くんとPちゃんが隣のページなの。この2人共演させたいな〜!見たいな〜やっぱ友達になるのかな〜兄弟は無理だよね〜先輩後輩?美しすぎるな。
リアルに先輩後輩やん。<<堀越の
間に斗真もいますけど。3人で共演しちゃえばいいのにー!
なんか潤くんとPちゃんだと、潤くんがマジ切れしそうで怖いんですもの(笑)。やっぱりお守役の斗真が必要だわ〜。PちゃんほんとOガタン丸出しのときがあるので怖いです。
ハチクロ斗真がかわいいです。楽しみだな〜ハチクロ


☆ぴあ☆
たぶんこれが一番買いだと思います。嵐さん袴だし、エイトはクリスマスだし。
亮ちゃんのクリスマス仕様のカチューシャが全然似あってない・・・。また悪魔みたいな笑顔だ(笑)<<この悪そうな笑顔結構好きですけど
マルちゃんのトナカイカチューシャはとっても似合ってるのになぁ〜残念だわ。
にのちゃんやっぱりねずみのイメージがおかしいです。
なんか違うよそれ。<<P84参照
嵐さんは5人トーク
ファン代表二宮さんによると、5人でいるとキラキラしているのに、個人になるといまいちパッとしないところが嵐の魅力なんですって。一理ある。
まーくんの髪形がまた金髪になってますけど、なんかの役作り?