少クラ プレミアム

ゲストは中丸雄一。
KAT-TUNにはドラマがありますね〜こうして聞いてみると。
KAT-TUN結成時のJrの様子はわかんないのでアレですけど。
聖が腐るのはなんかわかる。確かにランク下がった感はあったな。
光一さんのバック要員なのに、特別踊れるメンバーって訳でもなかったし。
「Be COOL」は大好きなので久々に見れてうれしかった♪DVD掘り起こしてみるかな〜ポップジャム
やっぱり中丸さんが気を使っていたのね〜当時。<<そういう役回りなイメージ
NEWSがデビューしたときのこととか初めて聞いたな。
やっぱり色々考えますよね。ギラギラしてた亀ちゃんが黙ってる訳ないよね〜


しかし、今日はコメント出演の光一が全部持っていかれました。さすがっ!
なんだあのコメントは・・・。光一さん大変ですよ(笑)。何言ってるかわからんかったもん。


そんなこんなで、「Keep the faith」が好きです。
金髪コンビのツーショットが怖すぎます。
あれいいの?大丈夫なん?怖いよー!


今日はお友達が仁亀トークを延々してくれたので、仁がかわいくてしょうがなく、亀ちゃんがとってもステキに見えました。KAT-TUNコン行きたくなってきたもん。<<洗脳されてる(笑)


それはさておき、亀梨さんドラマに向けてキラキラupしてきましたね〜よしよし♪
赤西さんは最近頑張ってんねーちょっと頑張るだけであんなにカッコよくなるなんてずるいー!と思いながら見ておりました。<<Music Lovers含む



あ〜楽しかった。
次回は滝沢秀明。<<2周目
まだ1回も出てない人いるんですけども・・・
まぁタッキーだからしょうがないか。