オリスタ

嵐さんはC1000のCMについての記事でした。
ちょこっとだけでしたけど、メイキング的な内容もあったり。
湯船につかるのが苦手な大野さんはあのドラム缶風呂の撮影かなり頑張られたようで。<<お疲れです!
あの雪景色はスタジオに作られたものだそうです(笑)
さすがにロケにはいけないよね〜嵐さん忙しいから。


1Pだけでしたので、ついでにV6さんのコンレポも読みました。
MCレポが面白いのー!
「うちの三宅健がすいません。鎖はついてるんですけど、食いちぎっちゃうんです。」って言われてるのー!三宅さんどんなキャラなんだー!!!
剛健は揃ってやんちゃなイメージですけど、三宅さんの方が上いってるのかしら〜
気になる。
ジャニタレさんってほんとしゃべり鍛えられてますよね〜
嵐コンに行くと嵐サイコーとか思っちゃいますけど、多分どのユニのコンサートに行ってもMCは楽しい気がする。
TOKIOの城島ソングは絶品だし。久々に聞きたいなぁ〜


あっKAT-TUNはあまりに面白くなくて、もうコンサート行かないと思ったこともありますけど。<<1回目と2回目のMCの内容がほとんど同じ(宣伝オンリー)だった
まぁ若手はまだまだってことで。
エイトは別格ですっけど。ヨコヒナのラジオ聞いたらそら鍛えられるわなと思います(笑)