カリギュラ

本日ソワレに行ってきました。


小栗さん前がはだけた衣装なので、腹筋ばっか見ちゃいました。腹から声でてんな〜ってのがわかるの。
コクーンでは見れていないので、わかりませんが今日はパーフェクトじゃない感じでした。
もっとできるだろ〜!と思いながら観ておりました。


蜷川舞台はセットや照明も凝っているのでほんとに楽しい。空間の使い方で見せ方がこんなに変わるんだな〜と感心してしまいます。鏡張りのセットの中で怒りおののくカリギュラが素敵でした。


脇役の方々もほんとにすばらしい。それぞれにキャラが立っていて、お芝居上手だし。


カリギュラという人はほんとに小難しい人でした。途中から理解するのを放棄してしまいましたもの。


愛と孤独と自由を同時に手に入れたいなんて無理だわ〜。