宿題くん

ZEROのスポーツコーナーをちらっと見ました。
バリボのとこで翔ちゃんしっかり語ってらっしゃいましたよ。
よく取材してるね〜みたいなこと言われてたよ。
なぜか赤い手帳まで登場してましたよ。<<鈴木氏(アナウンサーの人)が持ってた


ゲストはインパルス。
嵐さんならではの芸人いじりがなんとなく確立してきたなーと最近思うわけです。
ニノちゃんの突っ込みとかスルーの仕方とか、潤さまの冷たい視線とか、相葉ちゃんの芸人さん寄りな接し方とか。
今日は翔ちゃんvs堤下さんのバトル勃発(笑)
翔ちゃんおもしろいよー!ああいうとこで自然に乗っかる翔ちゃんを見るとステキ♡と惚れ直してしまいます。<<面白くなくてもいいのだ
キャプテンは付き人みたいになってるし。
そしてマネキンと絡み合う潤さまエロすぎだー<<あのブーツかわいい。
ニノちゃんの衣装がなんか好きでした。
ごちゃごちゃな感想で申し訳ない。