ロードショー

久々に見たな〜この雑誌。中高生の頃はよく買っていたけれど。
というわけで、潤さま連載開始です。
立ち読みしました。


インタビュー形式で映画を紹介していくらしい。
初回は「デッドマン」。
役者的な視点での語りがおもしろかったかな。
もうひとつハードル上げて自分で文章書いてみてほしかったな〜。
あとはどんな映画をチョイスしてくれるのかってところですよね。
ジョニー・デップは王道すぎるだろー!
イギー・ポップにまで言及していたから許す。<<なぜか上目線(笑)




ついでにニノちゃーん!
あの赤い手帳は嵐のグッズじゃないよ!<<間違えたのはラルフだけど
バリボグッズだから!!!って携帯を手に突っ込んだ人いっぱいいるんだろうな〜(笑)