忘れられない人

大阪公演。
本日ソワレに行ってまいりました。
すごく静かな舞台でした。
音がしないシーン。それがアダムの世界なのかな。
舞台を観に行って、こんなにシーンとした空間を感じるのは初めてでした。
舞台じゃなく映像で観たい作品だなと思いました。
相葉ちゃんいい顔してるのに、遠いと伝わらないんだもの。<<オペラグラス必須!
キャロラインとの会話もあまり会話らしくなくて、なんだか説明文みたいなセリフが多くって難しい役だな〜アダムは。
アイスホッケー観戦シーンでは少し笑顔を見せていたけど、その笑顔もいつもの相葉ちゃんの半分くらいの笑顔。
相葉ちゃんの笑顔も好きだけど寂しげな顔も好きです。
もっともっとお芝居たくさん経験してほしいな〜まだまだ荒削りだけど、役者としても悪くないんじゃないかな〜
電車男とか中居さんが演じているような暗い役をやらせたら案外はまるんじゃないかな〜。


2階の後ろの方の席だったので、セリフが聞こえなかった方がちらほら。
笑いを取るシーンが中途半端だった。そこしっかりメリハリつけてくれなきゃ締まらない!
あとは岩佐真悠子ちゃんがよかったー!
1人アメリカナイズされた演技なの。
彼女がいる空間だけがピーチピットみたいでした。<<これ褒めてます


相葉ちゃんにとってよい経験になればいいな。
次に繋がればいいな。
お芝居に対して欲が出てくればいいな。


カーテンコールは4回くらい出てきてくれました。
最後の2回は相葉ちゃんだけ。
ちょっとした小ネタを入れたり、いつもの相葉スマイルを見せてくれたりかわいかったな〜♡