24 -TWENTY FOUR- シーズン5

今日は1日引きこもって24を見ていました。
先週の土曜日くらいから深夜に毎日放送しているので。
毎日放送されるとさすがに溜まりまくりです。
全然追いつきません・・・
朝から見始めて13話まで見れました。頑張った(笑)!


シーズン5まで見続けていてもやっぱりジャックが好きになれない・・・
単独行動しまくりな感じとか非情なとことかたまに愛情深いところとか。
個人的にはトニーが好きなので、途中で死んじゃってショック・・・
ミッシェルもめっちゃカッコいい女性だったのに。こちらも殺されてしまってショック・・・
クロエはずーっと苦手だったんだけど、今回は大丈夫だわ。
キムを見ると、チェイスを思い出すな〜シーズン3のラストシーンが衝撃的すぎた。
まぁ似たような話で似たような展開なわけですが、それでも見てしまうのが「24」。