雑誌

いろいろ立ち読みしてきました。

☆オリスタ☆
東京ドーム速報。アンコールの写真がでっかく1枚。
GRA収録レポ。座談会アリ。やっぱり司会の相葉さんですよね。見れないけど期待しちゃいます。
翔さんのバリボ会見。ステキだな〜♪
今週はたくさん載っていたけど、やっぱりがっつりコンレポの来週待ちってことで。


☆BOAO☆
林真理子さんの連載に登場。っていうか、林さんが嵐コンへ行ったってだけの・・・レポもどき。
嵐と林さんの写真もちょろっと載っていたけど、どうせなら対談して欲しかったな〜。コンサートは絶賛でした。


☆シアターガイド☆
探すのにすごい時間がかかったよ(笑)小さいよ!<サイズが
相葉さんの写真はいい感じでしたが、1Pだけだしな〜。インタビューも若干聞き飽きた感のあるアダムの話だし。