ZERO

東京から帰って、いろいろ録画していたのもあったんですが、昨日の翔ちゃんの姿を確認しようとZEROから観ました。
「ムコ多糖症」という難病のこと。ドラッグラグという現状。湘南乃風の若旦那さんがムコ多糖症を支援して「てるてるいのち」というライブを開催したことがレポートされていて、さっきまでドームでアイドルしてた翔ちゃんがその数時間後にはこういう問題と向かう現場にいるってすごいなと思いました。
「てるてるいのち」というライブに翔ちゃんは行けなかったみたいなんだけど、しょうがないんだけど、悔しいんじゃないかな〜って勝手に思って切なくなってしまいました。
翔ちゃんのラジオレポを拝見して、ZERO2年目について語っていたのですが、いろいろ考えてるんだな〜って。相葉さんばりに海外ロケとか行っちゃうのかしら。行ける環境にあるといいなと。
櫻井翔が得たものが嵐にどんなふうに還元されるのかそれも楽しみでしょうがないです。