前半誌

立ち読みしてきました。
写真はP誌、テキストはD誌、全体的にはW誌がよかったです。
☆P誌☆
秋っぽい写真が好きです。
潤さまのうつむき加減とかニノちゃんの憂いな表情とか。
テキストは夏のことかな。


☆W誌☆
帽子屋さんみたいなセットでみんなで帽子をかぶせあってワイワイしてるの。
細かい写真がとにかくかわいい。
相葉ちゃんの茶色いジャージにピンクの縁取りニット帽が好き。
キッズサイズのテンガロンを無理やりかぶるニノちゃんかわいい♪


伝言板で亮ちゃんから潤さまへ。
潤くんのお誕生会をやろうと準備してたのに、風邪でドタキャンされた!ふざけんなー!って伝言(笑)
やっぱ誕生日付近で風邪引いてたのね。浜松は体調不良っぽかったものね。お誕生会は9月末に延期になったそうですが、無事に開催されたのかしら。どんなメンツなのか気になります。レンジャーで書いてくれたらいいのに。


☆D誌☆
ソロインタビュー+座談会。
やっぱり5人トークがいいよね。
内容はツアーのことだった気がします。<<よく覚えてない(笑)