WS

一応チェック。
朝はめざましの6時台が一番よかったような。
すばるの「しげるリスペクト」発言もあったし。
関西ローカルは映像をお持ちでなかった様子。
ABCは軒並みスルー。おはようコールの5時台でPV映像が少し流れたようですが。
ぷいぷいもPV映像にて記事紹介。
今日から時間拡大のミヤネ屋ままだチェックしておりません。
なるトモさんはさすがです。コンサート映像アリでした。
会見の部分はめざましが流したとこの方がおもしろかったような。


それより朝からエリカ様すごかったですな。
朝からあれ見たら気分悪くなるよね〜(笑)。面白いけど。
1リットルの現場でもあんなんやったんやろか。
亮ちゃんブチ切れてそうよね。キャラ変え前やから普通やったんやろか。
ミューパラあたりで聞いてみてもらえないかしら(笑)