嵐会

今日はグリちゃんとさくらちゃん家へおじゃまして嵐会を開催。
メインイベントはうちわ作りみたいになってましたけども(笑)
いや〜うちわを作るとは・・・自分でもビックリです。
不器用大臣櫻井氏をひとごとのように笑ってましたが、全然ひとごとじゃないので。
グリちゃんがいれば百人力ですよ。
という訳で半分以上お手伝いしていただきました。ありがとー!


嵐会はというと、Dの嵐をいっぱいみました。さくらちゃん、いつもありがとー!
モグラにテンション上がる大野さんがかわいかった♪ピカダボをいっぱい見たな〜翔ちゃんの首がたった半年であれほどに成長するとは・・・おそろしや。
24時間テレビの「仮面舞踏会」で大野さんが「イェー」と言う所を見たり。<<ピンポイントでこの部分が好きらしい。
そんなピンポイントよりも翔ちゃんの「抱きしめてTONIGHT」の方が面白かったよ〜


あとは「PIKA★★NCHI DOUBLE」をいっぱい見ました。HEY!×3とかうたばんとか。そしたらMステに最初に出た回のが見たくなって、帰って探したけどない・・・。
強烈に記憶に残っているだけで、映像はなかったみたいです・・・。<<2回目のはあったんだけどな〜
そういうのがたまにあって、うたばんの「ジェットコースターロマンス」のバックメンバーのインパクトが強すぎて未だに記憶に残っているんだけど、映像は残っていなかったり(笑)<<とんがり中の翔ちゃんもいた
Mステ「PIKA★★NCHI DOUBLE」も最後の翔ちゃんの大きなため息がすごい記憶にあって、次の日会社でその話をしてたことまで覚えてるのに、映像がないなんて・・・
あの頃はちゃんと残してなかったからな〜
一旦離れても舞い戻ったときにこういう後悔が多々あるので、最近は無駄だと思えるような映像まで残してしまいます。
絶対見ない!と断言できても、自分のその決意が信じられないせいで、メディアは溜まる一方。これもまた問題ですけども。


それにしても「PIKA★★NCHI DOUBLE」の頃の嵐さんはこぞってビジュアル良好♪(潤さまの前髪を除く)


そしてそして気になっていたV系バンドの映像も見せてもらったよ。
ナイトメアと仙台貨物のギャップがすごい面白かった!
ガゼットは音が重くてカッコいい。
アリス九號はかわいい感じ。PV?の子芝居が面白すぎました。
それにしてもボーカルの声がどれも同じに聞こえたのはまだ修行が足りんからか?
声の出し方が似ているのかしらね〜不思議。
音楽は歌詞よりも音重視で聞く人なので割と好きですよ、ああいう音。


さくらちゃん、グリちゃん今日はいろいろありがとう!
また嵐会しようね♪