麻痺

Ya-Ya-yahの「勇気100%/世界がひとつになるまで」がまた売れてるんですって。
久々にジャケ見たら赤間くんと星野くんがいた。<<アマゾンで
Ya-Ya-yahの曲は好きなので何とかなるといいな〜と思っています。
安易に掛け持ちという選択は後々辛くなるからあれですけど。
この4年、毎月同じ雑誌のインタビューを2本ずつこなしたり、曲や振り付けを2ユニ分覚えたりしている錦戸さんを見ていると、やっぱり大変なんだろうと思います。4年経ってもひとつに専念して欲しいとファンに言われていたり。レンジャーの文字が少なくてがっかりしてみたり、忙しいからしょうがないよねと納得してみたり、100%の錦戸亮を感じられればそれで満足だったりするわけなんですが、2006年のお正月に見たソロコン以来感じてないな〜と思ったり。常に全力を求めているわけじゃないけど・・・抜き上手な亮ちゃんも好きだし。そんなこんなを掛け持ちのせいにしてしまうのは嫌だけど、そういう逃げ場があるのは事実で、どう転ぶかはわからないけど、薮と光が同じ道を辿るとなると素直に喜べない気がします。


話はそれましたが、いろんな理不尽なことをあっさり受け入れている自分は感覚が麻痺しているのだなと思いました。ちょっと反省。
一喜一憂するのが苦手なの。だから片思いも苦手。<<関係ないけど