ビッキーズ

おは朝で解散を知る。
飴まく人はピン芸人、もう1人は焼肉屋の店員へ転職なんだって。
昼休みにその話題でひとしきり盛り上がる。M-1、6年連続準決勝敗退で限界を感じたらしいよ〜と。若者向けの芸じゃないからM-1はしょうがないよね〜と。花月ならやれるのにね〜と。
帰りに北の地からのメールに驚く。
帰宅後、旦那から「そういえば最近ほんわかテレビにも出んくなったよな」と聞く。


ジャリズムの爆笑解散劇を思い出す。
LaLaLaは解散しない方がよかったと今更思う。焼肉屋として成功してるからいいのか。大北くんは?
一番残念なのは後藤さんだ。突っ込みうまいのに。ピンだとさっぱりなんだもの。シェイクダウンおもしろかったのにな。久馬さんは放送作家をしていた方がよいのではないかと思う・・・
久馬さんとなだぎさんが一緒にいるだけで面白い空気になるのに、プラン9がいまひとつ面白くないのはなんでだろう。
チュートリアルのネタがテレビで見れなくなる日もそう遠くないのかと思うとちょっと寂しい今日この頃。