レコメン

相葉のレコメンにヨコが出てるよ。
たまたま通りかかったらしいですよ。
途中からマルちゃんも出てきたよ。
続いて村上さんも来た。

相葉:いちおうチャチャ入れてて

と言われてチャチャを入れまくるマルちゃん・・・
相葉さんが悪いと思います(笑)
そしてなんとなく去っていった3人。
すごいラジオだな〜これ。


お姉ちゃんと妹だったらお姉ちゃんが欲しい相葉さん。


ソロ曲のお衣装はピンクと緑があるらしく(中のTシャツ)、どっちが好きですか?というリスナーメール。
実はピンクと緑以外にも赤とか青とかあるらしい。ズボンとのバランスを考えてピンクか緑にしているんだけど、その日どっちを着るかは衣装さんへお任せなんですって。
今日はどっちだろ?って予想しながら挑むのが楽しいらしい相葉さん。
かわいいな〜♪

舞台「忘れられない人」を見れば恋と愛の違いがわかるそうですよ。
楽しみにしております。