にのちゃん

番宣いろいろ見ましたよ。
朝ズバッはドラマ撮影中に撮ったものと思われるVTR。
田中美佐子さんとツーショット。田中さんが噛んだら、いつものニノちゃんツッコミ炸裂。


はなまるカフェに田中さんご出演。
横アリに参戦されたそうで、MJウォークについて熱く語ってくださいました。
「どんな腹筋!背筋!」って言われてましたよ。>>潤さま
ニノちゃんは「天城越え」の頃から変わってないと。


ピンポンはEDに田中さんと松岡とニノちゃん3人で生出演
松岡に「ほんとは松本潤と一緒に仕事したかったんですけどね〜」といわれ、田中さんに「あたしも〜!」と手をあげられて慌てるニノちゃんがかわいかった!
最後の「今日放送だー!」が超かわいかった♡


関西で確認できたのは以上。
本編はまだ見れてません・・・早く見なきゃ。