後半誌

M誌は表紙の皆さんがなんか怖くて手にとれず(笑)<<写し方がね
P誌は嵐座談会♪
Pちゃん違う人みたいだったし。
というわけでP誌のみ確認。
仁痩せたな〜田口じゃなくて聖も金髪なんだね〜
エイトさんは思い出グラフティ。
大倉以外は7〜8年前の写真アリ。亮ちゃんかわいい♪
どうでもいいんですが、ヘイセイセブン推しすぎだろ。
期間限定じゃないの?


嵐さんはツアーでのいろいろな出来事について。
キャプテンのソロでセットが降ってきたってどこの話だ?
全然知りませんでした。怖いな〜。動じないキャプテンさすが!
翔ちゃんはまたまた歯ぎしりの話。
潤さまはシャワーにエクステを落っことしていた話。髪の毛の束が落ちてたんですって。目撃したくないです・・・これ。
ニノちゃんはメガネ!単に照明が暗くて鍵盤が見えにくいんですって・・・客を煽るためかと思ってた(笑)。ごめんなさい。
相葉さんは・・・熱いシャワーがお好きだそう。


みんなでワイワイしてる写真がかわいいの。
ニノちゃんちょっとお疲れ気味かしら。
翔ちゃんの膝に頭、潤さまの膝に足を乗っける相葉さんがかわいすぎる♡
その後ろの大宮もかわいい♡



これも関係ないけど、少クラの滝沢プロジェクトに屋良っちが参加するそうで。
4〜5人のダンスユニットを作るそうで。ぜひMADも選考に加えてあげてください。
そんなもん五関さんにやらしてやればいいじゃんね。
屋良っちのプッシュ具合がなんか嫌な予感を誘うよね〜いかんいかん。