とくダネ

小栗旬特集♪<<昨日です
蜷川さんとの対談シーンがちらりと映りました♪何しゃべってたんだろ〜音声はなかったので気になります。ニノちゃんと蜷川さんの対談も聞いてみたいな〜おもしろそう。
イケメンの条件をボードに書かされていたんだけど、左利きの人ってときめきます♡「水嶋ヒロ」入ってましたね。先週のオールナイトのOPで「水嶋ヒロになりたい」っておっしゃってましたもの。
それにしてもオグさんは小栗パパとお知り合いなんですってね〜ほんとオグさんの交遊録ってすごいよね。
イケメンの条件は背中だと。背中に意識していると。小栗さんの立ち姿好きなんだよな〜あ〜舞台が楽しみだ。まだチケット取れてないけども。