アラシゴト

「WISH」に入ってるシークレットトークが今更面白すぎて困ります。
相葉さんがつくしだし。「ばっかじゃないの!」がほんとに好き。<<しつこいけど(笑)
翔ちゃんの「智くん右向きすぎじゃね?」が好き。
潤くんは「真央ちゃんにチューすんなよ!」って怒られてるし。
オーストラリアで飲みすぎて怒られる翔ちゃんもかわいいし。
エイトもこういうの付ければいいのに。
シークレットだといろんな意味で無理っぽいけど。
ラジオみたいに収録しちゃえばいいじゃんね〜


「Happiness」オリコンウイークリーランキング1位おめでとうございます!
関西Walkerの表紙がやまたろでした。
インタビューもあり。
コスプレ写真がちりばめられていたり。<ちっちゃいけど


女性自身も確認。
SPゲストとスリーショットの山田くんと御村くん。3人揃うと嵐だわ〜(笑)
前の方にどうぶつ園相葉さんのお写真アリ。かなり前の写真ですけど。


そして演劇ぶっくを買ってきました♪