メントレ

マルちゃんごめん!と思いながらメントレを見てしまいました。
ゲストは高原直泰
小学校の頃の試合映像とか出てきたよ、これ。
中学は新幹線通学してたんだ〜(笑)。すげぇ〜
伸二は中学まで地元にいたんだっけか。
学生時代の話になるとやっぱり伸二とかイナの話がいっぱい出てきて楽しいです。
中3でジュニアユース代表に3人揃って選ばれてたりね。イナがまだサイドバックしてたんだよね〜<<走れないくせにありえない(笑)
ドゥンガ先生に怒られてる映像とか懐かしい〜コーナーキック全部蹴らされるとかマジ怖い。最強だった頃のジュビロの試合観たいな〜
エコノミー症候群で日韓ワールドカップに出られなかったんだよな。
試合中継のテレビにゲストで出てきたときはビックリした。こいつ強えぇ〜と思ったな〜。
若手はどんどん出てくるけどまだまだ一線で頑張って欲しいものです。