立ち読み

〜ぴあ〜
エイトコンレポ。
長野でしょうか?
しかしこのレポお友達のブログを読んでるみたいだ。「3馬鹿兄さん」という表記はアリなのでしょうか?自分のブログには書いちゃうけど。一般人が読んでもわからんのじゃ・・・一般人は読まないからいいのか(笑)
すば倉写真の大倉かわいい。ああいう自然な笑顔がいいよね。
ちっちゃい写真が意外と見所満載です。
他連載ページはヨコすばとヨコ倉だったかな。ヨコ祭だった覚えあり。



〜BiDaN〜
ヒナかっこいいよ!
どの写真もかっこいい!
ヒナファンの皆様がかっこいいヒナにどんな反応をされていらっしゃるのかが気になります。<どんな感想(笑)


〜ガイド〜
嵐5人トーク
酔っ払った時の柔らかい笑顔は濃い顔が薄まっているとか自分で言っちゃう潤さまステキ♡
新曲にちなんで幸福をテーマに話していらっしゃるのですが、読んでるだけで幸せな気分になれます。
5人で結婚会見しちゃおうよとか・・・嫁はどこ行った?
かわいいな〜♪


GyaO
ニノちゃんSPドラマのインタビュー。
ニノちゃんがお芝居について語ると本気でカッコいい。
ちょっとはぐらかすのもカッコいい。
カッコいい人だ。


エイトのコンレポもあり。
ぴあのが濃すぎて覚えてません(笑)