うらあらし

iPodでうらあらしを作成。
同じ曲何回も入ってるけど。
最後にやった「夏の終わりに想うこと」は未入手ですが。届き次第完成。
「素晴らしき世界」と「いま愛を語ろう」がやっぱり好きだな〜
これナマで聞けてよかったな〜
ニノちゃんリクエストが「kissからはじめよう」だったとか。
この曲のフリめっちゃかわいいんだよ。あー聞きたかった!!!
うらあらしコーナーは椅子に座っているので基本ダンスはなし。
でもニノちゃんだけサビのかわいいフリをやっていたとか。
見たかった!!!
智リクエストは「アレルギー」だと勝手に思っていたので意外だったな〜「ナイスな心意気」でした。相葉さんの病気があった頃の曲で思い出深いんだとか。
ドームでやったりする?



相葉リクエストは2つ。<<頑張っていっぱいメール送ったんだもんね
春風スニーカー」と「Hey Hey Lovin' You」。
「Hey Hey Lovin' You」はいつもツアー会議のときにやりたい!って提案するんだけど毎回却下されるらしい。相葉さんには権力ないみたいです(笑)<<1回はやってるよね?聞いた覚えあるもの。



翔ちゃんは「二人の記念日」、潤さまは「RAINBOW」。
2人ともライブでやってない曲をって感じで選んでたのかな。
潤さまはアルバム「いざッNOW」の曲リストを見たときに今までにないきょくだな〜って思ったって言ってたかな。そのツアーで最初やってたけど、すぐ却下されたとも。