エイト

44こ目、大阪お疲れ様でしたー!
昨日の2部しか参戦しませんでしたが、お客さんの盛り上がりがすごかったな〜
今日はレンジャーSPバージョンでDVD撮りしたとか。
ブルー役をイエローがやったとか。
楽しみだな〜。
DVDは年内発売決定してるそうなので。



残すところ3ヶ所。
私のラストは昨日でした。
言葉がなくてもここは頑張ったんだな〜って伝わることってあって。
結果が良くても悪くてもそれが伝わればOKだと私は思っていて。
言葉で伝えてくれると直接的でより嬉しいんだけど、今回のツアーでレンジャーは頑張って考えたんだなってのは伝わりました。
というよりレンジャー頑張りすぎて他が・・・っていうのが伝わりました。



松竹座の翼舞台を見に行かれた方からパンフレットを見せていただいたんですが、とてもいいことを言っていました。
「達成感に浸りすぎず次の目標に向かいたい」
47都道府県ツアーは通過点。
ニノちゃん風に言うなら次の点に繋げていって欲しいです。
ゴールはすぐそこまで迫っていますが、その先は見えているのかしら。