ジャニ勉

浜松から帰って、なんとなく録画を再生してみました。
山本さん的においしいのか?<<山本浩之氏(関西テレアナ)
そこは村西さんより黒田さん(メッセンジャー)やろー!
ニュース読んでる姿と「ナンボDEなんぼ」のおバカロケを両方流さにゃおいしないやん。
男はギャップだぜ!


ところで村上さんは山本さんと個人的にお付き合いがあるのかしら?
同じ突っ込みでも、もうちょっと年上の方へ敬意を表する突っ込み方をしていただきたかったです。
あ〜この人頭悪って思ってしまいました。
よう知ってるのはわかるよ。個人的にお付き合いがあるのであればしゃあないのかもしれん。毎週一緒に番組してるとかならねぇ。
同じ突っ込みを黒田さんがしたら全然許せるのよ。年齢的なことと毎週一緒に番組してはるっていうのがあってこそなのでは?
オーソレではそんなこと思ったことないねんけどな。
だから使い分けできる人だと思います。