嵐コン

本日1部参戦してきましたー!
潤さまハッピーバースデー♪


ケーキでお祝い。
4人の自腹ケーキがあんまり豪華だったので、値段の心配を始める人たち(笑)
ローソク25本あったらどうする?と言われて数え始める潤さまがかわいい。
みんなでハッピーバースデーを歌おうって話になり、相葉さんが指揮役をすることに。
「三拍子?四拍子?」とか言ってる間にスタッフさんが曲を流し始める(笑)<<指揮いらず
ライト全部消して、ロウソクだけの灯りの中にいる潤さま。
メンバーから「エロい!」って言われてました(笑)
プレゼント大会は2部だったらしいです。
コンサートで誕生日を祝うってほんとに楽しいよー!<<すばるファンの皆様頑張って!
メンバーも羨ましそうで嬉しそうだったし。
若干鼻声気味だった気もするけど、今日はご機嫌潤さまでした。
私は気付かなかったんだけど、今日は両部とも潤さまのみ色紙投げてなかったんですって。
昨日なんかあったのかな〜
無言の抵抗?潤さまらしいね。
でも最後の挨拶のときにおめでとーって言われて「俺のためにやってるんじゃないんだよ。みんなのためにやってるんだよ。」って強調してて。<<昨日の挨拶だったかな
誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいけど、コンサートはファンに楽しんでもらうためにやってるんだからって言える人だから。



私の夏はこれで終わりです。
次はドーム。
セットリストも変えてくるだろうし。
アルバムの聞けてない曲が入るといいな〜とか新曲をフリ付きで見れるとか楽しみはたくさんありますが、アリーナ終わったよー!
寂しいよー!もう一回見たい!嵐最高ー!
今ツアーのツボ
☆「Oh Yeah!」のフリがめっちゃ好き!かわいいー!
☆「時代」のアレンジとダンスがめっちゃカッコいいー!最後に翔ちゃんが合流するところがほんとにカッコよくてもっかい見たい。
☆「Cry for you」のフリも好き!
☆「Love Situation 」もかわいかったな〜ニノあい翔ちゃんチームがかわいいの。大野松本コンビはカッコいいし。
来年は見れないんだろうな〜と思うと寂しいです。