エイト

CDデビュー(関西限定)3周年おめでとうございます!
CDは買ってないな〜ドリボで初めていろは節を聞いたとき、かわいそうな人たちだな〜とか思ってたし。ABCが振り指導してくれたんだけど、覚える気もなかったので未だにちゃんと踊れません(笑)。それでもコンサートでこの曲をやってくれないと寂しい。
デビュー曲って懐かしい感じと初々しい感じが呼び起こされて楽しいのに。
今からでもアンコールででも入れて欲しいな。大事にして欲しい。入れないなら納得できる理由であってほしい。沖縄でだけやってくれてもいいよ。このために残してたんだなって思えるから。
8周年の8月8日までまだまだ先は長いけどついていけたらいいな〜<<若干消極的



41こ目、山口お疲れ様です!
山口といえばふぐ?ふぐ食べに行きたい。
唯一食べれる魚がふぐ刺しというクソ贅沢な錦戸さん。
ふぐ食べれたかしら。季節じゃないのかしら?よくわかりません。



オーソレでアジア麺特集。
食べたい!うまそー!フォーとか大好きです。
台湾も麺がうまかったな〜牛肉麺(トマト入りのがまたうまい)とか担担麺とか大腸麺線とかビーフンとか。晴光意麺が恋しい。
やっぱり行きたいな〜台湾。
しかし一泊二日でタイ旅行って強行すぎる。<<村上さんが行ったらしい