ドーム

「東京ドーム公演は現在抽選中!」って!!!
そんなお知らせいらねー!



テレパルの翔ちゃんの二の腕にきゅん。
小栗さんの連載が以外に面白いです。
今回で終わりだそうですが。
ブログをちょっとだけ読んでみたくなりました。
ゲームニッキは超えないだろうけど。



ポポロも見ました。
皆様なんて爽やかに片思いについて語っていらっしゃるんでしょう(笑)
大野さんが押せ押せで相葉ちゃんが奥手なんて以外過ぎる。
告白とかできない相葉ちゃんがかわいい♡
片思い=原辰則のニノちゃんをどうにかしてください(笑)
潤さまは年上よね〜<<勝手に決めてる
翔ちゃんは・・・いつもと同じ話だった。<<外国人の女の子