ゲームニッキ

ネットができない生活なんて考えられないわけですけども。
なければないで何とかなるのかしら。
でも無理だな私は。



ぴあの新曲インタビューとコンレポがなかなかよかったです。
新曲のPVが早く見たくてしょうがないです。
名古屋の感想をちゃんと書こうと思いつつ今日は眠いっす。
前の席のお姉さん3人がすごかったな〜
相葉ソロ、松本ソロ、櫻井ソロのフリが完璧なの。
一緒に踊るっていうか、完コピですよ。
完コピされてるよ!頑張れ相葉!と思いました(笑)
客席ですのでもちろん手振りのみなんですが、大野ソロは手振りが少ないんだな〜とお姉さん方を見て発見。<<大野ソロは踊れてなかった
大野ソロはやっぱ足だ。
あのやわらかいバネのような動きの威力を再確認。
カッコいいわ〜ほんとに♥