嵐コン

hua8932007-08-22

本日名古屋1部行ってきました!
ランチにひつまぶしを食べて、名古屋城を観光して会場へ。あと一駅ってところでJRが止まりました・・・どこも同じなのね〜


見切れ席だったけど、なかなか見やすくてよかったです。
大阪では聞けなかったLifeを聞けてよかった!このために行ったようなものなので。
うらあらしは1部→愛と勇気とチェリーパイ、2部→手をつなごぉ


あとは終始絡み辛い櫻井さんのトークがツボでした。
本日めざましテレビでちらりとPVが流れたのですが、ご存知なかった櫻井さん。
「聞いてねぇよ!俺まだ見てねぇよ!」って叫んでらっしゃいました。
ちらりと映っただけでも5人でわいわいしている風な空気が伝わりましたが、前編5人撮りだったそうです。楽しみだな〜


花男の宣伝。
櫻井「今回はどういう役どころなんですか?」
松本「えっ・・・?まぁくるくるパーマですよ」
櫻井「くるくるパー?」
このくだりが最高でした。
あながち間違いではないけど絡み辛い(笑)
道明寺だよ!みんな知ってるよ!役どころ聞いてどうすんの(笑)?
今回も嵐が曲を歌わせていただけるのか?と松本さんにお伺いをたてた櫻井さん。
櫻井「Cool&Soulとかどう?」
松本さんがイントロを口ずさんだのがかわいかった♡
二宮さんに却下されてましたけども。


大野さんがニノちゃんにお尻を触ってもらえなくて拗ねてました。
拗ね顔がかわいいの♡


翔ちゃん疲れすぎてる?
相葉さんはかわいくて、大野さんは猫背のときと背筋がピリッと伸びてるときのギャップがステキで、ニノちゃんはお父さんが来ていて、潤さまはお肌が大変でした。


さくらちゃん、一日ありがとー!
お会いできた皆様もありがとうございました!