エイト

35こ目、岩手お疲れ様でした!
青森でのMCレポを読みました。
24時間テレビ特番を見ていた横山さん。

俺らやったら村上が走って、俺がサポートやな

って・・・スタジオはどないすんねん!!!
山口くんとか剛くんが走ったのはなんとなく見てた気がするんだけど、全然記憶がない。
相葉さんのお手紙くらいしか記憶がない。
号泣した潤さまのインパクトが強すぎたのかも(笑)



あと、キムタクラジオで東京ドームでの横山発言(でっかい卵がどうとかっていうくだり)について触れられたそうで。
本人も忘れていたらしく「クサイよね」って・・・
あんた大概クサイで・・・って思わず突っ込んでしまいました(笑)<<取手くん以前はファンだったから上目線でいいの
ジャニwebで亮ちゃんと並ぶぐらいガクっとくる文章を作成なさるし。