横アリ

横アリラストお疲れ様でした〜!
参戦していたお友達に速報メールをいただきました。
アンコールが4回だったと。4回目はLucky Man
やっぱりライブはこれだよ!!!
いいな〜聞きたかったな〜という想いもありますが、漏れ伝わる感想を聞くだけでちょっと泣きそうになってしまうくらいです。
皆様ほんとに楽しまれたようでなにより。
9月に振り替えられて入れなかった方もたくさんいらっしゃったかとは思いますが、嵐の心意気伝わったぞー!という感じです。
やっぱ嵐は嵐だよ。これからもついていきます。


うらあらしは、1部→君がいいんだ 2部→いま愛を語ろう


なにやらとんがりコーンCMの新バージョンが放送されているそうで。どこで見れるんでしょう。早く見たいー!