WS

朝ズバッが以外においしかったです。相葉さんの「気合入れていくぞー!」が見れたのは今のところ朝ズバッだけだったような。
めざましはMJウォークについて真剣に話し合っていらっしゃいました(笑)
ズームインはまだ見れていないのですが、関西はムーブがわりとおいしかった模様。


スポーツ紙を含めMJウォーク祭りでした。
初めて見たときのオオーっていう瞬間が思い出されます。
真骨頂(ファイトソング)も含め嵐コン最高だー!
他ユニの方にも使ってもらえればと潤さまがおっしゃっていたと聞いて、MJウォークをマスターできそうな人を考えてみました。
エイトはみんな無理だな〜NEWSはマッスー?タッキーと亀梨さんは問題なさそう。誰よりも完璧にこなせそうなのはやっぱり塚ちゃんかしら。
去年の演舞城のときに、宙吊り状態で長時間スタンバイとかしてたしな〜
塚ちゃんがスタンバっている真下の席だったので、すごい驚いたのを覚えています。そのまま待つの?待ち時間長いな。この人すごいな〜って(笑)



会報が届きました。
相葉の舞台とともにドームコンの申込みも。
大阪落選者にも抽選でおハガキ(特別受付)が届く可能性があるとのこと。抽選って何?<<ジャニnetより
なんだか色々ややこしそうだな〜



会見でニノちゃんがジャニーズ内で8番目くらいなんですよ〜と言っていたくだりを見てなんだかもやもやが少し晴れた気がしました。
ファンと同じ目線とまではいかないのかもしれないけど、近いレベルで憤ってくれていることをちゃんと見せてくれるところが好きです。