イケメンパラダイス

小栗さんがたいそうお怒りだった海ロケの回です。<<留守番組だったから
ビキニのお姉ちゃんたちとたわむれるイケメンたち。
佐野の個人合宿かと思いきや、陸上部の合宿じゃん。
関目くんも海ロケ連れてってもらえてないじゃん。お気の毒。
今日はあんなに爽やかな笑顔を見せてくれたのに。癒されるわ〜
リアル10代がなんだか浮いているというミラクルが起こっていましたが
陸上部のキャプテンなのよね?どう見ても中学生だったような・・・
でも笑顔がかわいいー!10代の爽やかな笑顔だ!


難波先輩もやっぱり好きだな〜
本気で愛した女はもうちょっときれいな人がよかったな〜
ママがきれいだからいいか。


そして今日も鼻血キャラの中津・・・
対決シーンでジャッジマンの萱島くんもかわいかった〜
オスカーのキャラが面白すぎる。