ドーム

ドーム追加ー!!!ってうか9月の横アリが京セラドームにシフトしてさらに10月に東京ドーム。
どうなのこれ?
過去最悪の仕打ちじゃなくて?
若干被害こうむってます。ハガキは届きませんけども。
しょうがないので横浜のホテルをキャンセルして東京のホテルを予約しました。<<仕事が早い♪
こうなったら行ってやりますよ!


噂に聞いていたので心の準備ができていたのか、沖縄で怒りは使い果たしたのか、隣で先輩が怒り狂っていたから冷静だったのか(笑)。<<若干被害はこうむってます
空いた横アリは一体誰がやるのか気になりますけども。消えたV6の横アリ含め。
いや〜でも今回は日程だけじゃなく当落も出てたからね〜
過去最高のひどい仕打ちじゃないかしら。
謝罪ハガキくらいじゃねぇ〜<<うちには届かないけども
智さんの字が好き〜
潤さまの字は・・・ん?ってなります。
新曲の予約しにいこうと思っていたのに忘れてた。<<やっぱりテンぱってたのかも


一番心配なのは相葉の舞台稽古です


本日も横アリお疲れ様でした〜!
うらあらしは「とまどいながら」早くも2周目?



翔ちゃんZEROもお疲れ様です!
とりあえず一目姿を確認。
よしよしむくんでない♪



明日のWSの予約しなきゃ