嵐コン

横アリ初日お疲れ様でした〜
セットリスト変更ですって。
大阪→北海道と変更なしだったので、変えないのかと思ってたよ。
当たり前に変更があるのが嵐クオリティーと勝手に思っているので、どこが変わるんだろうとワクワクしていたのです。


変更点は「どんな言葉で」→「LIFE」
あとダブルアンコが「感謝カンゲキ雨嵐」→「Future」
本日はダブルだったそうなので、トリプルに何を持ってくるのかもまた楽しみですね。
うらあらしは「旅立ちの朝」。


あの☆Tシャツで「JAPAN」でLIFEかと思うと若干残念な気もいたしますが、何はともあれLIFEはアルバム曲の中でもかなり聞きたい曲だったので嬉しい!名古屋まで変えないでね!!!>>潤様