山田太郎ものがたり

ダメだ〜先週までの御村くんはすごいカッコよくてきゅんきゅんしたのに、今日はちょっと怖い人にしか見えない
ヒルな笑顔が似合わないんだよ〜翔ちゃん。
素直な太郎くんがかわいくてしょうがありません。
八重歯がステキな太郎パパ若いな。笑顔を見るたびに吸血鬼みたいと思ってしまいます。
着ぐるみニノちゃんは最高にかわいかったです


朝ズバッでニノちゃんのコメント。
4話の見所を。
関西では見れないのですが、2時っチャオがすばらしかったようで。
ハンバーグでコロッケ作っちゃったよ的なね。
不器用大臣の様子も気になります。
関西はぷいぷい枠なんだよ〜2時くらいから延々ぷいぷいだからね〜
ぷいぷい好きだからいいんだけど。