フラメンコ〜!観たい!
スペイン旅行はただの旅行だと思っていました。
サッカー見れていいな〜とか思っていました。
フラメンコの勉強も兼ねていたのですね。


チケット取ってないや。
10月には日生劇場での公演も決まったそうで。
光一さんの下でたくさん勉強したからね。
問題ないでしょ〜
フラメンコ観たいー!絶対美しいと思うんだよな〜ラインがキレイだもん。
10月はMADかしら。すごいんじゃないのこれ。



トップステとルックアットの表紙が両方翼でした。
すごいことです。
滝様の演舞城レポを見て、風間さんがご出演なさっていることに気付く。
薮と光が観たいぜー!
滝様の腹筋がすごいぜー!
プレゾンのあっくんがカッコいいぜー!
お気に召すままの小栗さんがやばいです。早く観たい〜<<これはチケットあるのよん♡