レコメン

OPで広島からの帰りの飛行機のことを話してました。
大倉さんがレンジャーに書いていたヨコ発言。
「いらんこと言うたわ〜」って本人も責任を感じていたらしい。



とにかくライブ後の疲労度が若手とは違う。昨日は「メシ行くのやめとこうかな〜」とか思ったとバテバテのヨコヒナ。
今日の昼休みにたまたまVコンの話をしていて、坂本さん(36歳)のライブ中のバテネタで盛り上がっていたのですよ。代々木にはVロードなるものが存在するらしく、それを登りきれない坂本さんとか、フリが抜けると座り込む坂本さんとか、立ち位置を忘れるとマイクで「どっち?」と聞いちゃう坂本さんとか。
ヨコヒナなんてまだまだ余裕じゃん(笑)。



横山さんは岐阜も富山もどこにあるか分からんと言うてました。
岐阜って案外知られてないのね〜頑張れ伊藤英明