犬顔家の一族の陰謀

劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り
犬顔家の一族の陰謀
〜金田真一耕助之介の事件です。ノート
行ってきました。
犬神家のパロディーなんですが、小ネタ満載で頭の中が祭り状態。
チャンピオン祭りな舞台でした。
桃太郎のくだりがくだらなさ過ぎておもしろかった♪
舞台の役者さんはアドリブに強いっていうか、ぐだぐだになってもなんとなく立て直す術を知っていてカッコいいな〜と思いました。
池田さんと古田さんのムチャ振り具合が最高ー!
ものまねをさせられていた橋本じゅんさんステキー!
高田さんの振り切れ方がやっぱり好きです。
クドカンは見るからに金田一っぽくてよかったのではないかと思います。
勝地くんは着々と芝居の幅を広げている感じでした。
桃太郎がカッコよかった!



10月以降観たい舞台がたくさん。
ケラさんの犯さん哉に松尾氏のキャバレーに蜷川さんのカリギュラ
2月にはいのうえ歌舞伎もあるし。
合間に斗真と相葉の舞台でしょ〜
お金がないよ。