Golden Circle

vol.10の模様がNHKプレミアム10で特集されていたのを録画ておりまして。
遅ればせながら見ました。
ゆずとミスチル桜井さんと呼人くんがタキシード着て並んでいると呼人くん一番若い。カッコいいー!
歌うと声がかわいいの。
ジュンスカ時代の映像もちらりと流れていました。
懐かしいな〜好きだったな〜ジュンスカ
ド派手な純太と対照的に黒髪でベースだったので地味な印象でしたけど。
このGolden Circleというイベントの初回はLa.mamaで行われたんですってね。
憧れのライブハウスの一つです。
vol.10のゲストはユーミン
男4人の中にいても全然声が消えなくて、オーラがあって凄いなユーミン
シャングリラなんて派手なことしなくても、何もないステージでただ歌うだけでも十分客呼べるのに、あえて挑戦なさるのは立ち止まりたくないからなのかしら。<<本日初日だそうで、おめでとうございます。
デデューも武田さんも大好きなので興味はあるんですが、チケット高いし・・・。



とにかく皆さん楽しそうでした。
久々に「夏色」のPVが見たい。
あのかわいらしい悠仁がほんとに好き。
夏色の頃の悠仁田中圭くんと向井理くんって似てるよね。雰囲気が。