an an

注目の男の子ベスト3をいろんな方が紹介しているのですが、松本美香さんがやってくれました(笑)


1位濱田崇裕って・・・
ビックリした〜
写真家の方が大野さんの名前を挙げていらっしゃって、その時点でビックリしていたのです。an anに智の名前が出てるよ〜♪って。
でもまぁ嵐だし、最近人気あるし、大野さんの芸術家っぽいところに興味があるって書いていらっしゃったので、ふむふむって読んでいたの。
そしたら松本さん。
あんな公の場でデビューもしてない、しかも関ジュの名前を出してくるとは。
ちゃんと写真も載ってましたよ。
ダンスが上手いクールビューティーっておっしゃっていましたよ。
クールビューティーって褒めすぎじゃね?
濱ちゃん、ほんとあれは買った方がいいよ。
ファンだけじゃなく本人にも勧めたい。